「お顔そり で 肌が荒れませんか?」心配のある方へ

不安、心配のある方は

・テストシェービング(無料)部位は要相談。

・カウンセリング(無料)

・お試しシェービング(顔全体 ¥3,500 えりあし¥1,500)

を ご利用ください。お問い合わせの上 ご予約ください。

 

今週は  お顔そり 初体験の お客様も多く

ダイレクトに嬉しいご感想を頂く方も

また

「肌が荒れないでしょうか。」との ご質問から入る方も いらっしゃいました。

最初は 不安な方も多いですよね。

刃物を肌にあてるのですから分かります。

こちらの図でも分かるように

皆さん 「肌表面の 必要な角質の部分まで剃りすぎ」るから

「肌が荒れる」のであったり 「ピリピリした」のであって、そんなイメージなのでは…。

プロの お顔そりは 「不要になった古い角質の部分のみ 優しく取り除く」お手入れです。技術が必要です。

私は「絶対に 肌が荒れません!!」と断言は してないんです。

でも 元気に キレイになる為の お手入れ内容には 組み立てています。

健康な肌の方ならば ほぼ大丈夫な事をお伝えします。

なので なるべく 不安な気分や 体調不良でご来店せず

調子が良くない場合は 迷わずキャンセルしてください。

でも、 お客様の多少の不調が お顔そり をする事で 改善に効果が期待できたりしますから

それも お伝えしています。

そこは お客様ご自身の判断と

「キレイになる為、元気になる為の ご来店」な気持ちで 来てくださいね。

前後のカウンセリングは しっかりいたします。

その後 同意書にも ご記入頂いています。

 

お客様の普段のホームケアや 生活習慣から来る肌状態、また精神状態も かなり ウエイトを占めるので

お顔そり後の ケアのアドバイスとしても

普段から スクラブ洗顔料や 角質をふき取る化粧水などを使い過ぎていないか、なども お聞きします。

「サロンの お顔そりで そうなった」と いう訳ではないと ご理解頂くように

サロンでは   なるべく 健康な肌状態 の方へ 施術することを前提としての発信です。

 

 

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です