「こんな近くに こんな良いお店があったなんて♪」春はお別れの季節ですが、新天地でも お顔そりエステの輪は広がります!

本日も ご訪問ありがとうございます。

今週は 卒業式などのセレモニーも多く、

ブライダルも含め お顔そりエステの お客様がとても多い週でした。

皆様 ご来店ありがとうございます。

朝、準備してたら …

いつも使っている 剃刀のブレード(刃)が ディーラーさんから 届いているはず なのに

無い……。

「急ぎがなかったら また来週…」とかって言ってた。

急ぐから注文したのに どうなってんのよ〜

と思いつつ仕方ないので

予備の刃と 昔使っていた剃刀を出して使いました。

そしたら コレが なかなか!!

なかなか!!良いではありませんか

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ほんとに昔 使っていたのか。

いや 昔は 私が 道具に使われていたのかも知れませんね。ちゃんと機能しました!!

理容の剃刀は 良い道具なんです。

お客様 皆様 ほぼ100% スヤスヤとお眠りになられ

ブライダルの花嫁様にも たくさん感謝のお言葉を頂き

何だか 今週は 良い仕事がいっぱい出来たと思います。

一部ご紹介。

お客様のご希望を伺い 襟足の濃い髪の毛を調整。

ボディは こんなにトーンアップします。

   

 

あと

卒業を控えた大学生、4月から社会人の お客様から たいへん嬉しい事を言って頂けました。

4月から広島を離れ 東京に 研修勤務されるのですが

また 離れた地でも お顔そりエステを してみたいそうです。

大学に在学中は イベントの前や 試験等で スッキリしたい時に 何回も 来て頂きました。

もちろん「お顔そりサロンnavi」をご紹介。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

「本当にお世話になりました!こんな近くに こんな良いお店があったなんて!色々ありがとうございました!

またこちらに来る機会があったら 連絡します!」 と言って頂き とても嬉しかったです。

4月から 得意分野を シッカリ発揮して頑張ってくださいね。

応援しています。

ちょっと疲れた日は また お顔そりサロンで ひと息!

Follow me!

コメントを残す