「肌が柔らかくなって感動!初めてでしたが とても気持ち良くリラックス出来ました♪」眉スタイリングも気に入って頂きました。

大学の入学式を控えたお嬢様が初来店。

このところ 10代の お客様が増えてきました!

とても良い事です。

お顔そり って ほんと究極のエステなので

どんな年代の方でも その年代に合った キレイが即効実現される事が期待できます。

なので私は迷わず 全ての年代の女性の皆さんに自信を持ってアピールしています!

高い化粧品を買う前に、まず お顔そりで メイクの前の土台を整えてみてください。

1回でも必ず変化が期待できます。続ければ続けるほど 潤いと代謝が整って 柔らかい肌へと 変わっていきます。

まずは、肌代謝のサイクルを整える目的で、月に一度を3回  続けてみましょう。

昨日の たった1回初来店の 昨日のお客様も 気づきがあったようです。

お客様のお声と 眉スタイリングのビフォーアフターをご覧くださいませ。

10代Kさま

元々の自眉がしっかりあるので、このままでも大丈夫。

肌トーンもアップ。アトピー性皮膚炎ですが痒みやピリピリもなく終了。

アトピー性皮膚炎だから出来ない、って事は無いです。まずはご相談くださいね。

10代SKさま

10代SKさま

4月から 大学生として頑張ってくださいね。

応援しております。

【今週限定】

①薔薇の香りのハンドクリームによるハンドケア

②UVケアクリームか保湿化粧水のサンプルのプレゼントあります。

※無くなり次第終了。UVケアクリームが人気です。

     

日本各地のお顔そりサロン検索はこちら

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す