予約について・お願い。サロン予約ボードは基本的に前日までの内容を手動式で更新しております!お客様のご要望になるべく添えますように努力しております。

いつも たくさんのお問い合わせをありがとうございます!

ご予約についてのお願いです。

まず、こちらの サロンボードを

確認頂いた上で お問い合わせをお願いします。

カレンダーで予約状況確認できます。「予」と書いてあるところは予定あり。

こちらに記載されている のは 何週間か前からの イベント等に合わせた お手入れを予定されていたり、

毎月のスケジュールとして 早めに ご予約を入れてくださっている方、

または ブライダルの方などです。

当日「あっ!今日 お顔そりしたいな〜!この時間帯は空いているかな〜?」

と いう感じで お問い合わせされたい方は

お電話やLINE@を ご利用くださいますと便利ですよ。

ただ、その場合 当日の朝の時点で すでに、電話での順番予約の方で 時間帯が埋まる場合があります。

なので サロンボードの記載と 当日の状況は違う場合がございますが ご了承くださいませ。

サロンボードは 基本的に 前日までの内容を手動式で更新しております!

サロンボードへの 予約申し込みは 少しお早めに頂けますと嬉しいです!

お客様の ご要望になるべく添えますよう 努力しておりますので

どうぞ ご理解 ご了承ください。

春のメニュー好評です。

 春肌クリアお顔そりコース」は 予約するを押して直接ご予約できます。
RESERVA予約システムから予約する

昨日の「春肌クリアコース」のお客様は 酵素パウダーの力が ものすごく発揮され、仕上がりの美白効果に たいへん喜んで頂けました。

椅子を起こすと「わっ!白い!」と第一声が。

また 今週限定の 薔薇の香りのハンドケアも

「何だか手も若返ったみたい!」と喜んで頂けました。

LINE@のクーポン使用は 月末までです。

お持ちの方は ぜひ ご活用ください。

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

 

Follow me!

コメントを残す