ブログ、読んでます!ブライダルシェービングを絶対にここでやって頂こうと思ってました!と 嬉しいお声を頂きました。

昨日〜今日と サロンの周辺 は引っ越しラッシュ。




見てください!サロンの前にこんな立派な新築マンションが完成したんですよ。

すでに入居っぽい引っ越しトラックがいっぱい来てます。

緩いカーブの交差点で 見通しが悪く、

 

お客様に お帰り時に「この交差点は気を付けてくださいねっ!危ないですからっ!!」って 言ってるくせに

当の本人   私、、、また …やってしまいました…(⌒-⌒; )

駐車場で…

ガッ…と…(^◇^;)

 

詳細は差し控えさせて頂きます。(←免許取って28年…そういう問題でしょうか)

ブログ、読んでます!

6月に結婚式を控えた花嫁様が サロンに来てくださいました!

この日は スケジュールなどの確認と お初、顔合わせです。

こうして まず お話しをしておくだけで

次回ご来店時の 緊張感も薄れ、リラックスして頂く事が出来ると思っています。

無料カウンセリング・無料テストシェービングは随時受け付け中です。

※必ず日時をご予約くださいませ。

お話を伺って すごく嬉しかったのは

私の ブログを ずっと読んでくださっていて

「ブライダルの時は絶対こちらで って思ってたんです。」と。

若い方は ツイッターや インスタから 入って来られる場合も多く、

昨日の眉カットのお客様もツイッターをご覧頂きご来店でした。

やっぱり 今はツイッターやインスタが主流なのかなあ?と思う反面

私は 読書や 文章を綴ることが とても好きなので

「ブログを読んで」とおっしゃってくださるお客様が 一番嬉しいのです。

花嫁様ありがとうございます。

お式や前撮りのスケジュールに合わせ

ブライダルシェービングを ご予約頂きました。

シェービングを通して 新しい人生のスタートを応援できる ブライダルシェービングは

本当に私の好きな仕事です。

サロンのお花も また 可愛く咲き始めました。

春ですね!

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 



Follow me!

コメントを残す