「お顔そりって、自分の結婚式以来してないわ…」という40代以上の女性の皆さま!今のお顔そりはとても優れたシンプルエステ♪肌を健康に導きます。

先週は10代〜20代の お顔そり初体験のお客様が相次ぎ

嬉しいご感想と 素敵な笑顔をプレゼントしてくださいました。

これからも お顔そり 続けてみてくださいね。

日曜日に 初めてご来店くださった20代のお客様からの ご感想です。

お客様の声20代AOさま

20代AOさま

隣の市から ありがとうございます。

笑顔の素敵なお嬢様でした。

幅広い年代にご利用頂ける当サロン。

本日は 40代以上の皆さまに 緊急アンケート。

 

「お顔そりって、自分の結婚式以来してないわ…」

って方々が多いのではないですか?

その時 以来  気になっているものの、いまだ行けてないのは どうしてでしょう???

 

①昔、理容室で顔そりをしたら ヒリヒリして 赤くなった。

②男の人と同じような 石けんをつけられて ゾリゾリされた。

③何となく 肌が傷むような 気がして こわい。

④濃くなる、って誰かが言ってた。(←誰かって誰でしょう?)

 

①〜④とお答えになられた貴女、2018年現在 これらは 当サロンでは 全て 当てはまりません。

現場で毎日 女性のお客様を施術している私がお伝えするので 間違いありません(*^^*)

お顔そりをしても うぶ毛は濃くなりません。

そう。

貴女が 昔、「自分の結婚式の時」に された お顔そりや 襟足そり とは

今は 全く 違ったもの に なっているんですよ!

施術スペースも 今は 「女性専用ブース」や「専用ルーム」を設けているサロンが多いです。

当サロンは こんな感じです。男性のスペースとは完全に別です。

使用する器具類やタオルなども女性専用。

衛生管理もお一人様ずつ しっかり行います。

(衛生管理者免許証を所持)

当時から比べると 理容師の 扱う 本剃刀に合わせた 女性のお肌に優しいお顔そり専用化粧品が どんどん 進化しています。

技術勉強会や 新情報をお伝えするための努力も怠りません。

・最初 男の人のシェービングをイメージしたのですが全然違いました。(40代)

・かみそりの 当たりの柔らかさに驚きました。(50代)

などのお声を沢山頂いております。

固くなった畑の土を耕してあげると 水や肥料をしっかり吸い込んで キレイな花が咲き、美味しい作物が実るように

肌表面の古い角質や毛穴周りの汚れを 優しく丁寧な技術で 取り除く事で

化粧水や美容液を しっかり吸い込む柔らかな肌へと変わって行く事が期待できますよ。

そう。

お化粧でキレイになる前の お肌の土台づくりですね。

    顔そりの後はキメが整います

今のお顔そりは 単なる毛ぞりだけでなく

潤いと代謝を整え、健康的なお肌へ導くシンプルエステです。

身体と一緒で お肌も代謝が落ちて来る40代以上の女性にこそ

オススメのエステです。

さあ!また新しい お肌の土台づくりをスタートしませんか?

 

   

お顔そりは どこでも出来る訳では ありません。

日本各地に 理容師免許証を所持する

優良サロンがございます。

料金や 使用化粧品は サロンごとに違いますので

まずはお問い合わせを。

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です