70代ご近所のお客様♪「友達に会った時に 何かツヤツヤしてるね〜〜!って言われたよ!」と お土産を持ってご来店くださいました。

昨日は 朝 ご近所の70代の方が

お土産を持って  お顔そりにご来店くださいました。

お土産はコチラ!

すご〜い(≧∀≦)コレは とっても嬉しい!

今日から これで さらに代謝バツグン!間違いなし。お客様ありがとうございます。

ご近所さんの ご年配のお客様は たくさんおられますが 皆さま 本当にありがたく、

色々な 野菜や 差し入れなど頂きます。

いつも 皆さん お元気!お元気!です。

今日の お客様 も  元気に歩いてご来店されました。

これからも幅広い年代に 気軽にご来店して頂けるサロンを目指しています。

こちらのお客様、

いつも 朝は 4時〜〜5時くらいに起きるそうで、NHK第1ラジオの「マイあさラジオ」を毎朝 聴いているそうです。

http://www4.nhk.or.jp/r-asa/

実は!実は!私も もう数年前から「マイあさラジオ」を 毎朝 聴いているんですよ〜〜。

その話で盛り上がりました(*^^*)

私も 毎朝 5時台に起きるので、何となく朝の家事や弁当を詰めながら「マイあさラジオ」を 聴き初めて、昼間は 広島FM放送を聴いていますが、朝はコレが良いですね!

「マイあさラジオ」は リスナーからのお便りの コーナーが 色々と 心に響く部分が多くて

涙が出そうな時もあります。

6:30の「ラジオ体操」を挟んで 「今日は何の日」など必ずチェックして、私は毎朝7時過ぎ〜頃まで聴いています。

そしたら お客様も 同じことを おっしゃっていました。

「マイあさラジオ」

本当 ステキなので、皆さんも 機会があったら 早起きして聴いてみてください。

NHKの回し者では ないです(笑)。

 

こちらの70代の お客様は ワンシーズンに 必ず一度 お顔そりに 来られています。

私も お会いするのが楽しみなんです。

お友達から「何かツヤツヤしてるね!」と言われるから嬉しいのだそうですよ!

 

 

日本各地の お顔そりサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

Follow me!

コメントを残す