「これはブライダルシェービングしないとね〜〜っ♪」花嫁様のお母様とお話しをしました!

最近のウェディングドレスって、ほとんど こーんなビスチェドレスなんですよね〜〜?

私たちが 結婚した頃…

あれはもう…

◯◯年前??(^◇^;)

「ウィンドウズ元年」の時代…

(*≧∀≦*)

その頃のウェディングドレスって

こんなに肌の露出は無かったですよね〜〜!?

肩が膨らんでいたり パフッて 膨らんだ袖があったり…

しなかったですか〜〜?!

…と……(^_^;)

花嫁様のお母様と ちょっと盛り上がったんです(笑)。

「このドレス着るなら 絶対 背中や肩もブライダルシェービングしないと!ね〜〜!!」って おっしゃっていました。

ほんと そうなんです。

肌のトーンも シェービングをするだけで こんなに 明るく みずみずしく なりますから。

2018/3 Kさま   

周りに ご結婚を控えた お嬢様がおられましたら、ぜひ 教えて差し上げて くださいね。

ブライダルシェービングは

電気シェーバーや 簡易かみそり的な お手入れではなく

理容の  本格シェービングが オススメです。

ほんとに ツルツルにキレイになります。

店によって、 イスに座って行うところ、

寝そべった状態で行うところ、

または、ブライダルシェービングメニューは、あまり対応していない お店など様々 だと思うので

まずは お問い合わせを!

当サロンでは、イスに座る、ベッドに寝そべって行う、どちらでも対応可能です。

日本各地の 優良サロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

こういうタイプの 襟足の花嫁様から

お問い合わせを頂きました。

ここは 剃るんでしょうか…??

「うぶ毛だから 剃ってきて」って言われたんです。。。分からなくて……と…

続きは また明日お伝えします。

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です