遠くからのご来店♪行き帰りのお時間まで 気持ち良くお過ごし頂く事を大事にしています。

昨日は 車窓から桜が満開の広島を眺めました。

(運転は得意ではないけど、最近は頑張っていますよ・笑笑)

画像では分かりにくいかも知れませんが、黄金山は 山全体がピンク色になっていて本当にキレイでした。

春風は暖かく、窓を開けていると 気持ち良くてやっぱり春はいいですね!

皆さまの 楽しい お花見の話題も楽しみにしています。

大学にご入学の皆さま、また 保護者の皆さまもおめでとうございます。

お顔そりサロン スイートシーズンでは

大学生の皆さま にも お母様世代の 皆さまにも

たくさんご来店頂いています。

大学生さんは 薄化粧を始める機会も増えるでしょうし、お顔そりで 一緒に眉カットや、ニキビ予防のお手入れも出来ますよ。

 

テストや 課題の期限の 気分転換に!と ご来店くださる大学生さんも当サロンは多いです。

(学生さんは ¥3,500〜の 基本コースがオススメ!)

おためしシェービング予約
RESERVA予約システムから予約する

また

一人暮らしでの  バランスを取る意味で 私に会いに来てくださる ありがたい お客様も。

話す事で 気分転換にも なると思うので、帰り際に笑顔が出ると 良かったな、と思います。

私も 18歳から 一人暮らしをしていたので

分かります。

また

そんな 一人暮らしの 学生さんの お母様が 時々

地元から 学生さんの単身マンションへ 荷物を持って来られた時に お顔そりを…と、ご予約してくださる事も ございます。

ありがたいご縁に 本当に感謝です。

昨日、「遠くからご来店くださる方の 行き帰りのお時間までが私の仕事」 と 綴りましたが

どういう事???かと 説明いたしますと

普段、ササッと 来れる距離ではない お客様が

移動時間を ワクワクしたり 嬉しくなったり、良い気分で お帰り頂く 事までが 私のトータルな お顔そりエステだと思って います。

その為にも 技術はもちろん、気持ちの良い おもてなしが ご提供できると良いな、と日々考えています。

そして、その後の1か月を快適に お過ごし頂く為の ご提案でもあります。

 

また お会い出来ると いいですね!

そして 新しい出会いも楽しみに。

ご来店お待ちしております。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す