花嫁様の担当美容師さんと襟足の状態を確認して頂きながらの進行をさせて頂きました。4月のウェディングフォト(前撮り)の為のお客様。

桜が満開の時期ですね!

近所の鏡山公園は こんな感じですが、この後  第2ステージ、第3ステージと 毎年 長く花が楽しめますので

何だかんだと言って 4月末〜5月中旬まで 「花」の季節です。

また 四季折々 アップしてまいりますね!

 

ウェディングフォト(前撮り)の 花嫁さまに ご来店頂きました。

今週は やはり 桜前線に 乗り、前撮りをされる方が多いようです。

※画像はイメージです。

前撮りの場所は厳島神社や 広島城と お聞きしました。

他にも 広島では 呉ポーや マリーナホップ、宇品でも ウェディングフォトの撮影シーンを良く目撃します。

個人的には マリホが いいなあ!と思いました(*^^*)あのロケーションは もっと活用するべきですよね。

襟足の状態が 濃いめの 花嫁様でした為

前もって 担当のヘアメイクさん に 画像を見て頂き  花嫁様ご自身とも

良く話し合いの上

あまり 深く剃り込まない、という事にし

お仕上げさせて頂きました。

お背中も 赤みや 痒みも出ず キレイにトーンアップしました。

※お写真は 掲載許可を頂いております。

花嫁様、良いお写真が撮れますよう 応援しています。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です