近くのコワーキングスペース「マッチバコ」で試験的に作業をしてみました!お顔そりサロン・ニュースレター作成中♪

今日は朝1から 4歳、2歳、0歳の3人のママさんの お顔そりを担当させて頂きました。

子育て中の リフレッシュにも お顔そりは効果大だと思います。

どうぞ 育児中のママさん、ちょっとのお時間、お子様を 誰かに見てもらう時間を作られ、ご来店くださいね。きっと笑顔になれると思いますよ。

お客様、「セルフシェービングとは全然 違いますよね!

やっぱり お顔そりしなきゃ!!」

って おっしゃっていました(*^^*)

気分転換にも なられたようで 笑顔でお帰りになられました。良かったです。

 

 

 

気になる 鼻の下や 眉毛は セルフシェービングで 少しずつ お手入れされて大丈夫ですよ。

耳周りや小鼻、目元までのケアは 迷わずプロにおまかせくださいね。

 

午後からは 花嫁様のエステを担当させて頂き、

その後 夕方から ニュースレター作成の作業を。

前日に ありました起業家支援クラブ 定例会からの繋がりで

近所にできたコワーキングスペース「マッチバコ」さんに行ってみました。

ほんと すぐ近所なんです(*^^*)

内装はこんな感じ。

お陰様で 夕方の2時間を かなり有効に使え、作業は 進みました。

マッチバコさん 詳細はこちら。

http://matchbaco.jp/info/461/

 

 

昨日は 自分の作業をする為に試験的に2時間 利用してみましたが

今後も 色々な事務作業などに 利用させて頂こうと思います。近所って素晴らしい(*^^*)

ニュースレターは 本日から配布します。

お楽しみに♪

 

日本各地のお顔そりサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

Follow me!

コメントを残す