超音波毛穴洗浄♪お顔そりにプラスで、「冬の間に溜まっていた汚れとか 一掃された感じ!」とお客様からお声を頂きました。

昨日の夕方

超音波毛穴洗浄をプラスした お顔そりコースをオーダー頂いた お客様。

「なんだか冬の間に溜まっていた汚れとか 全部 一掃された感じです!

途中から肌が 息をしてるような感じが分かりました!」

と たいへん嬉しいお声を頂きました。確かに!

冬の間に蓄積された 肌表面の汚れ。落としたい季節です!

超音波毛穴洗浄(ディープクレンジング)

吸引や 剥がすタイプの 毛穴洗浄とは違い、

一秒間に 3万回近くの振動で 汚れを 落として行くもので、

肌を傷めず キメを整えながら

ご家庭では 落とし切れない毛穴の汚れや黒ずみの改善が期待できます。

特に鼻のポツポツ黒ずみは 改善が期待できますよ。(個人差はあり!)

画像は 超音波毛穴洗浄と お顔そりをされた 過去のお客様!

黒いポツポツが目立たなくなっています。 1回で取れきれない場合は数回で施術をおススメします。

鼻のポツポツ黒ずみが 気になっている方は お気軽にお問い合わせください。

夕方までの お客様の空き時間に

昨日に引き続き またまた マッチバコさんで2時間作業。

管理人の吉井さんが ブログにあげてくださいました(*^^*)

なんと私、コワーキングスペースとしての 利用の お客様 第1号なんですって!

http://matchbaco.jp/shop/470/

うわ〜〜!ありがとうございます!

ってか、私、もうちょい キレイな格好しとけば良かった(笑)(笑)思いっきりジャージです(^_^;)まあ 普段こんな感じで ニュースレターのアナログ作業をしてるんです!

自宅やサロンで作業をしていますが

この マッチバコさんの 黄色い広いテーブルが気に入りました!

お陰様で お客様へお渡しするニュースレターは完成いたしました。

また ちょくちょく利用させて頂きたいな、と思います。

日本各地のサロン検索はこちらから!

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す