※お願い※マツエクをされているお客様♪なるべく お顔そりエステの直前ではなく、お顔そり後の装着がオススメです。

昨日は業務終了が21時過ぎになりました。

カープファンのお友達から 「すごい負けてるよ〜〜(泣)」とのLINEが入っていて

急いでスポナビのアプリを見てみたら・・・

これは大変…。どうしてこんな事に…( ;  ; )

今日は切り替えて頑張って欲しいなあ〜〜…

 

サロンの建物の外壁工事に伴い、このような外観になっており ご迷惑をおかけしておりますが

昨日もたくさんのお客様にご来店頂き ありがとうございます。車が停めにくい場合は お伝えくださいね。別スペースをご案内します。

前撮りの方↓

かみそりは 痛くない、って 解って頂きました。

ブライダル本番の方↓

毛穴周りの汚れもキレイになりました。

 

ここでお願い。

最近はマツエク(まつ毛エクステンション)をされているお客様が多く、それはとても素敵で良いと思います!

マツエクをされている お客様へも たくさん施術をさせて頂きますが

「昨日付けたばかりなんです。」など

装着されて間もない方へは

スチーム(蒸気)を当てながらのマッサージ、ホカホカの蒸しタオルでお顔全体を覆う「顔面清拭」という 技術工程があるのですが

スチームと 目の周りへの清拭を省く形とさせて頂きます。取れやすくなってしまったり、型が崩れてしまったりしますので。

目の周りの顔面清拭を省く。

これは 技術者として「非常にもったいないな」といつも感じています。

 

お顔そりエステの「あ〜〜!!気持ちいい!」

って感じる 8割以上は この「蒸しタオルによる顔面清拭」だと思うんです。

人間の生理的な機能の調整に 働きかける部分で

とくに 顔面清拭では 目の周りのツボを軽く刺激したり してリラクセーション効果も期待できます。ほんと気持ちいいですよ。

この工程を省いての施術 は お客様 本当にもったいないし

じつは 瞼の下あたり、細かいうぶ毛が かなりかなり密集して生えてます。

普段 そんな細部まで 丁寧に お手入れさせて頂きますが

マツエクが多い場合、どうしても 目の周りへの施術には限界があります。

マツエクが取れやすくも なります。

そして!

何より これ 一番 ご理解お願いします。

私自身が 施術を やりにくいんです。

ごめんなさいね。これ本当なんですよ。マツエクをつけたばかりの 方へは 上記の理由から、良い施術が ご提供しづらい、という事です。

 

しっかり お肌の土台をキレイに整えて

ホカホカの蒸しタオルでの 顔面清拭をしっかり受けて リラックスして頂きたいです。

なので

「お顔そりをした後」でマツエクの付け替えをオススメいたします。その方が 絶対良いと思います。

どうぞ よろしくお願いいたします。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

http://kaosorinavi.com

 

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です