お顔そり初体験♪お母様から娘さんへのご紹介。お顔そりはリフレッシュにも役立ちますよ。幅広い年代の女性の方にご利用頂けるサロンです。

昨日は 午後からまとまった雨になりました。

この時期の雨って「 菜種梅雨」 とか

二十四節気では「穀雨」という言葉があって 風情があって 私は好きで

田植えの前の田んぼを眺めたりするのが好きな季節なんです。

しかし!!

今年は サロンの前に 5階建のマンションが建って  風景がすっかり変わってしまい

田んぼを眺めれなくなりました。

(↑完成時の画像・今は満室)

風景がすっかり変わったので まだ見てない方は見に来てください。

なんだか 近代的な街になってます。

短期間で 人口密度が増えるという事は、それだけ 人間のエネルギーが密集してる、って事でもあるんだな〜〜、と すごく感じます。

良いエネルギーだけを上手くキャッチできるよう、

自分自身の運転は しっかりして行かないといけません。

4月は 色々と 環境の変わった方もいらっしゃると思いますので 流れに乗るまで それなりのストレスがかかると思います。

私自身も ここで いつも眺めている風景が変わっただけですが  やはり 通行量や 勝手が違って来るから 慣れるまで ちょっと かかりました。

新生活の皆様、どうぞ 無理なく 日々の生活を 平穏無事に 過ごせますよう…!

お顔そりはリフレッシュにも役立ちますよ。

昨日お顔そり初体験の方がご来店くださいました!

(画像はイメージです。)

2月に 初来店くださった方の娘さんでした。

お母様からご紹介くださったそうです!

これは たいへん嬉しい事です。ご紹介ありがとうございます!

こんな感じで 親子〜〜3世代で ご来店くださってる方は多いんですよ。

お顔そりは 幅広い年代の女性に ご利用頂ける シンプルエステです。

どうぞ お友達や ご家族の方々にも 教えてあげてくださいね。

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です