休日①「劇場版名探偵コナン」観ました♪プチ同窓会で友人と会いました。

月に一度の日曜休み。

この日は公開されたばかりの「劇場版名探偵コナン」を観ました。

コナン君好きな人は 多いと思いますが

私も(o^^o)

今回のは この方がメインで

劇場版シリーズでは、オトナな感じの パターンで私の好きな内容でした。

コナン君は 大人も 子どももかなり楽しめるので

ファンが幅広いですね。

私もかなりマニアックなので、色々 関連物は集めています。

夕方からは プチ同窓会。

なんか すごい飲んでるみたいですけど

全員が酒豪なので こうなりました(笑)。

面白かったのは

ちょうど東京ドーム  カープ対 巨人の試合を店内でパブリックビューイング状態だったんです。

9回の手に汗握る展開、カープが勝った瞬間 店内のお客さん、店員さん、全員  拍手喝采になりました。

さすが広島県民です。

そんなこんなで

休日1日目、かなり楽しめました。

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す