おためしシェービングは 花嫁様だけ?お顔そり久しぶりの方もご体験ください!

今週は 初夏の花嫁様の「おためしシェービング」からスタートしました!

初夏〜サマーウェディングの方々が多くご来店くださっています。

おためしシェービングを体験くださり、挙式前のビューティースケジュールやお肌状態なども確認でき、

挙式前のご予約を頂きました。

花嫁様ありがとうございます。

お聞きいたしますと、少し前に お姉様が 当サロンをご利用くださっていて、

お姉様からのご紹介でした。

 

当サロンの「おためしシェービング」は

お顔そりを全くした事が無く、肌荒れや  かみそり等に不安がある方へむけて どのようなものか 体験して頂く為に〜の趣旨で展開しております。

・お顔…¥3,500(美白酵素パック、眉カット込み)

・襟足…¥1,500

で行わせて頂いております。

・カウンセリング…無料

・500円玉大のテストシェービング、パッチテスト…無料

いずれも必ず ご予約ください。

 

一度だけですか??

「お顔の おためしシェービングは 一回だけしか駄目なんですか??」

「おためしシェービングは花嫁様だけしか駄目なんですか?」との お問い合わせも良く頂きます。

まず 前者のご質問について。

当サロンは「おためしシェービング」が サロン全ての お顔そりメニューの基本の工程になっております。(約40分)

何度ご利用頂いても 構いませんが

 

やはり お肌状態を しっかりと整えるメニューが人気も高く オススメです。

実際 何回か 体験され こちらのメニューにシフトされる方がほとんどです。

「今日は時間がなくて ○時までに終わらせたい。」というような方々がには

おためしシェービングのコースで対応も可能ですよ。

 

後者のご質問について。

花嫁様だけではなく

「お顔そり、もう何十年もやってないのよ。」というような方々も どうぞ ご利用くださいませ。

 

料金や お時間、お肌状態などお客様と 良くコミュニケーションを取らせて頂きながら

進めていきたく思っております。

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

初めての方はお試しシェービングをオススメします。

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です