メンズフェイシャルエステは大得意です!面接前に!合コン前に!新郎様も!

今日は 理容室カットハウス イングのメニューから メンズフェイシャルエステのご案内です。

昨日  朝一番メンズフェイシャルエステ&シェービングのお客様がご来店されました。

前日に 時間予約頂き ご来店くださいたした。ありがとうございます。

↓メンズエステのイメージ。

   

 

実は私、メンズフェイシャルは大得意!

もともと 理容室でメンズフェイシャルエステ、メンズフェイシャルシェービングをしていました。

今は 女性の お顔そりエステのお客様が 増えて来て 専門に 従事していますが

メンズフェイシャルエステを もっともっと 定着させたい想いは強く持っています。

髪を整えると同様、必ず需要があると考えています。

「え?ひげ剃りだけじゃないの?」

と お思いの方、それだけではないんですよ。

 

 

皆さんの周囲の男性で

脂症やニキビ肌でお悩みの方、いらっしゃいましたら ぜひ 教えて差し上げてください。

鼻の頭の黒ずみ汚れも キレイになりますよ。

また、男性の乾燥肌の方も改善が期待できる内容のものが ございます。

眉カットも 丁寧にお仕上げ致します。

「ひげ剃り」ではなく、男性の肌を健康的に、導く内容です。

 

 

メンズフェイシャルエステは 女性スペースとは別の男性スペースで行います。

担当は私です。必ずご予約くださいね。

ブライダルの新郎様も承ります。

 

 

メンズフェイシャルシェービングは 理容室ならば 日本各地で出来ますが

お顔そりサロンnaviの中では 女性専用サロンもありますので

まずは 各店へお問い合わせを。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

Follow me!

コメントを残す