4月の雨。4月のお顔そりはエイプリルシャワー♪健やかな5月へ向けて花粉や黄砂、汚れを洗い流し、潤いをたっぷり与えましょう♪

昨日はまとまった雨になりました。

↓↓↓このPOP 私けっこう好きなんですよね〜〜!

4月の雨はエイプリルシャワーって言って

美しい五月をつくるから…(๑╹ω╹๑ )

…って 聞きますけど……

昨日の雨 けっこう すごくて、、、ちょっと外に出ていたら  私は ずぶ濡れになってしまいました。

傘が吹き飛んでいる人もいました。

最近の天候は 極端すぎませんか?…。

カラッと晴れた空気が澄んだ日が あまり無いような。

「晴れていても 何だか 黄砂などで霞んでいるので

布団や洗濯物を外に干したくない。」

「ベランダの柵や 物干し竿に ザーッと埃や黄砂が付いているから

それを見るだけで 疲れる〜〜…」

「車に付いてる黄砂も 毎日凄いですよね。」

 

…お客様と 毎回 毎回こんな話題になります

 

皆さんも思いませんか??

でもでも!

お顔そりを毎月 続けていると

お顔周りのうぶ毛のモサモサが少なくなって来ますから

皆さまの お顔周りに

ホコリや花粉、黄砂なども 付着しにくくなるのは 少なからず 効果は期待できます。

お肌の 汚れや ホコリも キレイに優しく取り除き、潤いをたっぷり与える 4月のお顔そりは まさに「エイプリルシャワー♪」

美しく健やかな5月を作ること間違いなしです!

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す