地方の街からも!東京からも!エステサロンとお顔そりサロンの相乗効果♪「お顔そりって偉大です!!エステのお客様にもオススメしてるんですよ!」との嬉しすぎるお言葉を頂きました♪

昨日は セラピストのお仕事をされているお客様がご来店くださいました。

お顔そりを とっても気に入ってくださっていて

昨日は施術終了後に「お顔そりって偉大ですね!!ほんと 気持ちいい肌になる!」という お声を頂きました。

「偉大」なんて言って頂き とても嬉しく思いました。

「うちのエステのお客様にも ぜひぜひ お顔そりに行ってみて!ってオススメしてるんですよ!

良いパックや美容液を使う前に お顔そりしてみて!って 本当オススメしてます(^ ^)(^ ^)」

って さらに本当に嬉しい ご理解のお言葉を頂きました。ありがとうございます!

 

私はサロン同士で 競うような 次元の流れではなく

それぞれの 良さ、価値、効果、これらを まずしっかり「各々のプロ」が互いに理解し合い

お客様へ広くシェアし合う事で

エステサロンと お顔そりサロンの 相乗効果として 東広島の皆様に 健康的にキレイになって頂ければ!と思っています。

餅は餅屋 って訳じゃないけど

シェービングは剃刀を扱うプロ、理容師の方が絶対に仕上がりと快適さに差が出るのは確かです。

逆に エステサロンにはエステサロンならではの良い内容がたくさんあり、

実際 当サロンでも このようなスタンスで お客様へと発信させて頂いており、

エステサロン様からの ブライダルシェービングのお客様のご紹介なども ございます。

 

こちら側から お客様のお悩みなどをお聞きし、専門のエステサロン様へ ご紹介させて頂く事も。

地方の街だけじゃなく、全国的にそんな流れになったらいいな!と思っていましたら

この度 5月に東京ビッグサイトにて開催される「ビューティーワールド」という 理美容エステの見本市イベントで 理容師のシェービングとブライダルエステとのコラボが実現する運びになりました。

私の所属する「女性理容師ネットワーク」代表の池脇さんが エステサロン様とシェービングのコラボで出演する事になっています。

記事はこちら↓↓↓

ビューティーワールドは 理美容師やエステサロン経営者、セラピスト向けの 技術や商材紹介のイベントですので、一般の方はご覧頂けませんが

その雰囲気や 流れなどは しっかりと お客様へお伝えして行きますね。

 

そんな アクティブな活動を行っている

女性理容師ネットワークのサロン検索はこちら。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す