また来ます!エステでもない、理容室でもない、でも素敵な事してるね!初ご来店のお客様♪お顔そりそのものを 気に入って頂けました。

本日もブログにご訪問ありがとうございます。

ゴールデンウィーク 3連休の前ということで

昨日は 当日の朝のお問い合わせ等も多く、1日中 満席となりました。

お顔そりサロン スイートシーズンは5月3〜5日も通常営業しております。

3連休は ご予約に空きがございますよ!

お出かけ予定の無い方は お顔そりにどうぞ!

ご新規のお客様が 最近はとても多く

ご来店くださる地域も 東広島だけでなく

ホームページをご覧になられ

呉市や 三原市、三次市など 遠方から お時間をかけて ご来店くださる方が増えてまいりました。ありがとうございます。とても嬉しいです。

ご来店くださる お客様の道中のお時間も 大切にさせて頂きます。

初のご来店のお客様から

「これはエステでもない、理容室でもない、でも なんだか素敵な事してるね!また来ます!」と お顔そりそのものを気に入って頂けました。

お顔そり自体は 理容師がもともと 昔 昔からやって来た技術なので

内容的には たいへん シンプルです。客観的に見ても本当シンプルだと思います。

人間の生理機能を整える効果が期待できるので

私は「この年代の方に 特にオススメですよ!」という アピールは してなくて、

「どのような 年代の方でも ぜひ 一度体験してみてください!」とオススメしています。

どのような年代の方でも 同じ人間なので「スッキリした」「サッパリした」「気持ちいい」

という 本能的な欲求に添える技術とおもてなしが「理容」なんだと思いますので

どんな 年代の方でも ご来店くださいね!実際に幅広い年代の方がご来店くださっています。

ただ、お顔そりサロンは医療機関では ございませんので

「シミを取る」とか「肌を治す」という事ではないので

健康な状態のお肌に対し、新陳代謝を高め 身だしなみと 肌の土台を整えるという前提として発信させて頂いております。

 

http://kaosorinavi.com

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です