3連休も開いてます。6月の花嫁様〜秋の花嫁様まで 「おためしシェービング」のご予約がたくさん入って来ています!花嫁様以外の方も おためしシェービングは出来ますよ!

今月は 6月の花嫁様から 秋に挙式予定の花嫁様まで

すでに「おためしシェービング」の方のご予約がたくさん入って来ています。

「おためしシェービング」とは

お顔そり未経験の花嫁様が多いので

かみそりの 肌当たりや 仕上がり具合など を 前もって体験して頂く為の目的で行っています。

また、担当者が どんな人なのか?

どんな場所で お手入れするのか?

前もって体験して頂く事で

お式ギリギリ直前に 初めての場所や 初めての シェービングに 緊張したりして ストレスになりませんように、ご提案させて頂いております。

 

おためしシェービングは

・お顔…¥3,500(約40分  眉カット 美白パック込み)

・えりあし…¥1,500(約15分  保湿パック込み)

です。

また

・カウンセリング…無料

・テストシェービング…無料

で行っております。

テストシェービングは お首の部分を500円玉大の範囲で かみそり の肌あたりを体験して頂きます。

「かみそりって 痛いんじゃないの?」と 心配されている方は 無料テストシェービングをどうぞご体験ください。安心して頂けると思います。

いずれも要予約です。

花嫁様だけでなく

お顔そり未経験の方は どなたでも おためしシェービングを承ります。お気軽にどうぞ!

「1回だけしか駄目なんですか」と良くお問い合わせを頂きますが

何回おためし頂いても大丈夫ですよ。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

 

Follow me!

コメントを残す