「肌が弱いから…お顔そり出来ない…?」「アトピーだから無理」って思い込んでいませんか?

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます!

朝晩の気温差の激しい5月上旬。

「一昨日カープの試合に行って大風邪ひいた…。寒かった……(泣)。」っておっしゃっている方がいました(^_^;)

あっ…あの延長12回までやって引き分けた日ですね〜〜(⌒-⌒; )私もRCCとスポナビで最後まで応援してましたよ〜〜。惜しかった…。

あの日は確かに寒かった…。まさか5月にこんな寒いなんて思いませんものね。

↓私がこの前 行って来た4月30日のデイゲーム。この日は超・暑かったですよー。

 

今日は 「肌が弱いから お顔そりエステしてみたいけど…心配で……。」って思っている女性の方にぜひ読んで頂きたいな、と思います。

同じ中国地方 鳥取県倉吉市で お顔そりエステサロンをされている 萬場恵理さんの サロンのお客様からのお声を 抜粋させて頂きました。

 

 

 

以下↓↓↓恵理さんのお客様からのお声です。

「アレルギーもあり、超敏感肌で肌も弱いのでエステはこの歳になるまで無縁でした。

でもね。ご存知ですか。

シェービングエステをすると、肌も強くなって生まれ変わります。

何よりも疲れた肌も身体も とってもリラックスして 気持ち良くなります♡

自分の身体も心も自分で ご褒美あげなくっちゃね!」

お客様、恵理さん、貴重なお声を ありがとうございます。

こんな風に 肌が弱い…自分は敏感肌…と おっしゃる方は たいへん多いのですが

お顔そりをしてみたら 案外 何ともなくて、 かえって 状態が改善し、肌の調子が良くなった!

という お客様は 私のサロンでも 多く存在します。アトピー性皮膚炎の方も定期的にご来店くださっています。

ですが、

明らかに疾患として皮膚科へ通院中の場合や

状態を拝見させて頂き 理容師側の判断で「今日はやめておきましょう。」と なる事もございますので ご了承くださいね。

「良くなる」という 表現でのサロン側からの発信〜消費者さまの 受け止め方が また 色々と難しい部分もあるのですが(お客様個人のご感想ですので)

理容師のお顔そりは あくまでも 健康な状態のお肌へのお手入れを前提として 発信させて頂いています。

「私は敏感肌」とおっしゃる方も 実は敏感肌ではない場合もあり、ホームケアや生活習慣等に 原因がある場合もございますので

まずは  お顔そりを 月に一度、3カ月サイクルで続けてみませんか?お肌の代謝もきっと整って来ると思いますよ!

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です