「おかえりシェービング♪」って何?!気になる!気になる!理容室の扉を開けてみよう!何年ぶりでも大歓迎ですよ。

「自分の結婚式以来 もう何十年も お顔そり してないわ…」

という 女性の方が 久しぶりに お顔そりが気になって 来てみてビックリ!!!

「え!何これ!自分の結婚式の時にやったのと全然違う!すごく良いわ。また行かなきゃ!」

という現象多発について

今週の月曜に ジョリネこと女性理容師ネットワークのリレーブログで 私がアップさせて頂きました。記事はこちら↓↓↓

http://kaosorinavi.com/news/colum-66/

 

この1週間で

さらに日本各地の理容室で反響大!!!

「うちも!そんなお客さん多いの!」

「うちの店も 増えてる!!!」

「娘さんや 親戚の人も連れて来てくださるよ〜〜!!」などなど…

日本各地で「おかえりさん」急増中。

「おかえりなさい♡また ようこそ!」って気持ちで 私達 女性理容師が お迎えいたします。

だから「おかえりシェービング♪」

また帰省などで、立ち寄ってくださるお客様をお迎えするケースも「おかえりさん♡」かな?

 

昔昔から 「理容師による美顔術」として お顔そり、その存在はありましたが、

今のように、専用化粧品や特殊技術も充実しておらず、

何より 女性のお客様をおもてなしする 空間としての充実度も低かったと思うのです。

そこを、日本各地の女性理容師たちや化粧品メーカー様の努力、技術鍛錬、広報活動などで

どんどん変えて行きました。

普通の街の理容室、床屋さん、散髪屋さんでも

中には 女性専用のスペースがあったり、エステサロンと同等のサービスが受けれます。(店によって内容や料金は異なりますので 事前にお問い合わせを!)

そして うぶ毛を丁寧に取り除けるのは理容室登録のある場所だけ。

今のお顔そり、かなり 素敵ですよ。

気になってる方は ぜひ 理容室の扉を開けてみてくださいネ!

幅広い年代の方が ご来店くださっています。

母の日ギフトにも きっと喜ばれると思います。

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi



Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です