「おかえりシェービング」大歓迎♪あの素敵な女優さんも毎月お顔そりしてるんですって!!

本日もご訪問ありがとうございます♪

本日は サロン定休日です。来週は まだまだご予約に余裕がございますよ!

「お顔そり したいなあ〜〜!行ってみたいなあ〜〜!」ってお考えの方は ホームページ 最新予約情報を参考にされ お問い合わせくださいね!

こちらをご覧ください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

毎朝、ニュース番組を見てから 出勤前の短時間

なんとなく BSの「それいけアンパンマンクラブ」を見てしまう私です…(^_^;)

今日は休みなので 丸々見てしまった…(笑)

この ものすごい数の キャラ設定の綿密さとか

ストーリー展開の前向きさ とか倫理観や世界観

小さな子どもだけでなく、大人になっても 引き込まれてしまう。

やっぱり やなせ先生はすごいなあ!って思いながら見てるんです。(ちなみに広島東洋カープのアンパンマンこと松山選手も我が家では大人気なので、テレビの横には常にアンパンマン。)

アンパンマンの声優さんは 言わずと知れた戸田恵子さんですが

その戸田恵子さんは 毎月 理容室で お顔そりをされているんですって。

戸田恵子さんのブログ↓↓↓

https://ameblo.jp/toda-keiko/entry-12222281651.html

先日ご出演されました「にじいろジーン」の中でも お顔そりの良さ、理容室の良さについて お話をされていました。

https://www.ktv.jp/niji/

いつもイキイキと 美しく素敵で 子どもから大人まで魅了してしまう 女優さん!

そんな素敵な戸田恵子さんも 月一で通われている「お顔そり」。

え!!私も 昔 昔にやった事あるけど…

久しぶりだけど大丈夫かなあ…

行ってみたいかも…行ってみよう!!

そんな「おかえりシェービング」の方々が全国的に増加中です!

まずはお近くのサロン検索から!

お顔そりサロンnavi。

http://kaosorinavi.com

Follow me!

コメントを残す