初めてでも大丈夫♪お顔そりエステ♪かみそりは痛くありません。ぜひお試しコースから!

そもそも「お顔そり」って どんな事するの?

ネットで、よく顔に泡がついた画像が出て来るけど、その前は???その後は???

かみそり って痛くないの??

化粧したまま行ってもいいの??

など

まだまだ 分からない事も多いと思います。

初めての方に 分かりやすく 手順をご紹介する為に イラストで ご説明を。

初めての方 どんなことするのか分からない方はごらんください

これが おためしシェービングの流れです。

・メイククレンジングから入りますので 化粧をされたままご来店くださって大丈夫です。

・終了後は UVケアクリームをお好みでお付けします。ファンデーションタイプの 色付きタイプもございます。ここまでが工程です。

・メイクをして帰られる方は ご自身のメイク道具をご持参ください。

・髪の毛を ターバンで巻きますので 多少の乱れが発生します。

・髪の毛を整えたい方は ご自身の カールドライヤーや スタイリング剤、ヘアアイロン等をご持参くださっても構いません。ご自由に アフターメイク等されてお帰りください。

 

当サロンでは これが基本工程となり

メニューによって

パックが変わったり

毛穴の洗浄や マッサージがプラスされたり

エステ機器が入ったりします。

いずれも 眉カットは込みですので お顔そりは一石二鳥どころか 一石三鳥〜四鳥だよね?とおっしゃる方も多いです。

初めてでも 久しぶりでも 安心してお問い合わせください。

日本各地のサロン検索はこちら。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です