東京でも!地方でも!初夏の花嫁様シェービング♪今週末は幸せな結婚式がいっぱいです!

東京ビッグサイトでは連日 大盛況でした ビューティーワールドジャパンも無事終了された模様。

ブライダルにしっかり対応できる それぞれのプロが集結して の技術披露 新商品のご紹介となりました  トゥルーカラーズ様の大盛況のブースでした。

トゥルーカラーズ様、女性理容師ネットワークから出演の皆様、ありがとうございます。

ブライダルに対応できる技術…理容師のシェービングもそのひとつ。

花嫁様の 最終お仕上げの ひとつでもあります。

今週末も 多くの ご結婚式が行われるようで 当サロンでも  今週  花嫁様シェービングを たくさん担当させて頂いております。

肌トーンが 格段に明るく 見た目もスッキリ!それだけでなく お肌がモチモチに潤います。

一部の画像をご紹介いたします。

↓拡大しますと毛穴が引きしまっているのが確認できます。赤い引っ掻き跡も薄くなりました。

 

↓「くすみが取れて嬉しい〜〜!」と喜んで頂きました。

↓耳の横の もみあげ部分に注目。筆の穂先のように整えて行きます。

いま 理容師による 本格シェービングが 多くの花嫁様から選ばれています。

国内最大級の美容の展示会 「ビューティーワールド」では 世界初の 理容師のシェービング披露となりました。

東京や大阪などの大都市でも  地方の理容室でも

お顔そり・シェービングは 行われています!

女性の肌の潤いと代謝を整えるシンプルエステは お顔そりサロンnaviで検索を!

http://kaosorinavi.com

Follow me!

コメントを残す