嬉しい出会い「これから毎月通います♪」懐かしくて新しい!おかえりシェービング増えてます!

最近 なぜか「岐阜県」出身のお客様が多くて

今 朝のNHKの連続ドラマで 主人公が岐阜県出身という設定なのですが、皆さん見てますか?

https://www.nhk.or.jp/hanbunaoi/

 

「永野芽郁in半分、青い。」PHOTO BOOK MEI NAGANO


「半分、青い」見られていますか〜〜?!

って聞いたら

見てないーーー(^^;;

って コトでした。あれれっ。

このドラマ、前にも書いたけど主人公が私と同年代って設定なので いま 90年代前半の設定で

時代背景やファッションが面白く

朝の出勤前に 見てるんですよ。

 

昨日は お客様が たいへん多かったのですが 心温まる日になりました。

一人一人 一生懸命取り組んでいるので

つい時間がオーバーしてしまう事があり、

(そこは プロとして改善しないといけない点であるのですが)

ちょっと お時間を お待たせしてしまったお客様 申し訳ございません。

就活中の学生さん、花嫁様、子育て中のママ、私と同年代の女性、人生の先輩、

色々な年代のお客様が ご来店くださるのですが

お客様の「心まで スッキリとキレイになって頂く」 やはり それを一番大事にしたい部分で

一人一人丁寧に向き合いたいと思っています。(なので 予約制にさせて頂いています)

お客様と 向き合い

お顔そりで 良いエネルギーを引き出す事が 出来たら  私自身も 前向きに大きくなれたりします。

「おかえりシェービング」も好評で!「これから毎月通います!」と おっしゃってくださった お客様も!良かったです(o^^o)

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す