心までスッキリとキレイに♪花嫁様から普段のお手入れまで幅広く承ります。

今朝6時半くらいに またまたキレイな鳥の声が聴こえてきて

急いで見てみたら屋根の上に

いました!キレイな声の持ち主。

5月初めくらいからずっと 朝 聴こえていて、

すごーく キレイな声が響いていて 朝から爽やかで清々しい気分になってたから

どんな鳥だろ、って ずっと思ってたんで

やっと確認出来ました^_^

鳥さん ありがとう〜〜!って気持ちです。

模様とか色とか調べてみたら どうやら イソヒヨドリか?ジョウビタキか?

今はYouTubeとかで鳴き声を聞いたり出来るので 野鳥好きのあなたは後から見てみてください。私も見てみます!

今月はジューンブライドの方々がたくさん!

 

丁寧な 本格シェービングで

ドレスから出る部位もこのとおり。

この土日の花嫁様です。

↓↓↓拡大すると 良く分かるのですが背中の毛穴が シェービングだけでこんなにキレイになります。

襟足も。

もみあげ部分も スッキリ。

皆さま お幸せになってくださいね!

応援しています。

花嫁様から 普段のお手入れまで。

心まで スッキリとキレイになれるお時間を過ごして頂けますよう 努めていきたいと思っております。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す