化粧品の販売やご購入について。

「お顔そり・エステに通い始めたら、ここで化粧品を買わないといけないのですか?」

という お問い合わせがありましたので

お応えさせて頂きます。

基本的には 化粧品販売などは ございません。

こちら側から オススメ 押し付け的な事も いたしません。

「え?色々 買わないといけないんじゃ…?」

「家では コレ使ってください!って言われるんじゃ…??」

とか 思われるかも 知れませんが

いっさい ございません。

何故なら?

私が お客様だったら いきなり化粧品を勧めて来たりするお店には 行きたくないから。

お客様と共有する時間を

物販メインのような 時間にはしたくないからです。

ただ、お店で私が使用している商品に関して

お客様が

「コレ、良さそうだね!私も使ってみたいんだけど、販売はしているの??」

という お問い合わせが かなり ございます。

そのため

業務用以外で お分け出来る商品は 店頭へ置かせて頂いております。

そのような お客様へは 販売をさせて頂いておりますので

気になるアイテムが ございましたら、お問い合わせくださいね。

UVケア(日焼け止め )クリームなどは お顔そり後に最適な 肌に良いものを ご用意しております。

こちらは年間にわたり お客様が良く購入されていますね。

何度も申し上げますが私からは いっさい 売り込み営業などは いたしません。

まずは お顔そりの技術と ゆったりした リラックスのお時間を 愉しんで頂きたいと思います。

お顔そり後の肌の気持ち良さも 存分に 味わって頂きたいと思います。

価格についても、私は 時間対価ではなく 結果対価という 考え方の設定をさせて頂いておりますが

お客様のお時間と 私の業務提供の時間共有となる訳ですから 自然に笑顔になれるような、より良い時間にして行きたいと思っています。

ご予約の お問い合わせは お早めに頂けますと嬉しく思います。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

http://kaosorinavi.com

 

Follow me!

コメントを残す