浴衣のご準備と一緒に♪お忘れなく!カープ観戦のお供にも!お顔そりをしていると日焼け止めクリームもしっかり伸びますよ。

今日 理容組合の方が 地域のレジャー冊子などを持って来てくださり

近隣の 花火大会などが 詳しく分かりましたので

ちょっと付け足し。

7月28日(土)に 集中してるみたいですね〜〜。

こちら お出かけに 合わせて 浴衣の ご準備と一緒に 「えりあしシェービング」をプラスした お顔そりエステが おすすめ!

こちらは 本日のお客様。

お客様、カープファンの方で 「マツダスタジアムについて」熱く 語り合ってしまいました(笑)

 

私が 普段 こんな感じなので↓↓↓

「うわー!ガチ勢ですねえーー!」(^^;;

って(笑)笑笑 ガチ勢ですねえ。たしかに。

でも 私も 公式戦スタジアムには年間で4〜5回くらいしか行けないんですけどね!

カープ女子のお客様はけっこう多いですね。

話題は もちろん 昨日の”岡ちゃん”について。。。カープファンの皆様 お返事お待ちしております。。。(岡ちゃん キャラが立って来て好きなんだけどね〜〜^^;)

カープ観戦には日焼け止めクリームを お忘れなく!お顔そりをしていると 日焼け止めクリームもしっかり伸びますよ。

 

こちらは ↓↓↓本日 花嫁様のお母様です。

えりあしは 自分では見えない箇所ですが

周りからは 案外 見られているもの なんです。

なので、浴衣や お着物を着るシーンでは

スッキリと お手入れしておきましょう!

 

20代Nさま2018/6月

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

http://kaosorinavi.com

Follow me!

コメントを残す