休日は良いエネルギーをたっぷり充電♪アロマのお楽しみ会と薬膳料理を頂きました♪

昨日はサロン定休日。

クリアスタイルラボさんで

毎回 お声かけ頂いております アロマのお楽しみ会でした。

今回は 身体と心に優しい「梅雨から夏を元気に乗り切る 薬膳料理」を 頂く会も同時開催。

久しぶりの クリラボ。

楽しく和気藹々と 良いエネルギーがいっぱいのメンバーで

2018年の後半の ワクワクな計画がスタートです。

アロマ ハンドマッサージして頂きながら

色々な 良いお話を聞かせて頂きました。

お昼は こんな 素晴らしい薬膳料理が。

お品書きをご覧ください!

デトックス効果が抜群なのだと思います。

今朝の目覚めのスッキリ感は 素晴らしいものがありました!

レシピも頂きましたので 自分でもチャレンジしてみたいと思います!

2018 後半のスタートに とても 良いエネルギーに なりました。

アロマのお楽しみ会は  定期的に開催されてます。

来月も こんな感じで あるみたいですので

ご興味のある方は ぜひ お声かけください。

 

梅雨明け間近です。

サロンの方は プラチナサマーキャンペーン開催中です。

もちろん いつものメニューも 大歓迎。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す