通常営業しております。花嫁様シェービングエステも出来ます。

この週末 7月15日〜に挙式予定の花嫁様の ご予約もとても多かったのですが

先日の豪雨災害によって 被害を受けられ お式を延期せざるをえない状況に なられた方も おられたようで

ブライダルエステ シェービングのキャンセルも相次ぎました。

そんな中

昨日 お一人の花嫁様の ブライダルシェービングを担当させて頂きました。

大変な時にもかかわらずご来店ありがとうございます。

やはり ご実家が被災され、15日のお式を延期しようか悩まれたそうです。

が、なんとか 結婚式を出来る目処が立ち 事の運びとなりました。

お試しエステも含めて 5月頃から 5回ほど通ってくださっていましたので 私も心配していました。

丁寧にお仕上げさせて頂きました。

花嫁様から 色々な お話を伺いました。

ひどい豪雨の あった夜、あと数分 行動が遅れていたら…ご実家での 出来事を お話してくださいました。ご実家では いまだに断水のようで

今は色々と バタバタしてしまうと思うけど

数年経って 「あの時 あんな かったよね。」って思い出せる日が必ず来るから 幸せに向かって前向きに 頑張って欲しいです。

今回 広島県内でも被災地域は広範囲に渡り、

私のように 被災を免れた地域は 募金 義援金での支援 助け合いは もちろんだけど

それ以前に

もともとの 業務で どんどん 力強く 地域の経済を回して行かないといけないと思います。

特に ご予定の決まっている 結婚式などは なかなか変更も 難儀だと思うし

ブライダルシェービング エステなども 臨機応変に 対応してまいりますので

時間外など も ご相談ください。

通常の お手入れでは プラチナキャンペーンやキャビテーションメニューが入っています。

お問い合わせください。

 

日本各地サロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す