寝苦しい夜が続いております。シェービングエステでゆっくりお休みください。

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日も 朝から本郷船木地区へ 災害支援ボランティアに伺いました。

昨日のお宅は お年寄り夫婦、やはり 床上浸水、被災時はゴムボートで救出されたと おっしゃっていました。

この日は 畳を取り外した 床下に 石灰を撒いて 消毒をして行っている 部分の 床上からの 拭き掃除とアルコール消毒の お手伝いをさせて頂きました。

作業もスムーズにはかどり、予定より早めに終了しました為

お家の方と お話をしたり する時間もありました。

ボランティアと一言で言っても 内容は 幅広く、

力仕事だけでなく、このように 細かな掃除とか 小物や食器類の片づけ、また  お年寄りの お話を聞いて差し上げたり には 絶対に女性の要員が必要だと思います。

お時間のある方はぜひ。

 

 

 

 

夏のキャンペーンメニュー、プラチナシェービング 好評展開中。

 

毛穴をキレイにしてから プラチナのフェイスパックをし

お肌を 整えてからの 優しいシェービングエステです。

こちらはブライダルのモデルさんですが

このくらい 白く透明感が出てました。

 

上記のように 空き時間は ボランティアに出向いております。

前日までのご予約にご協力をお願いいたします。

連日の猛暑で寝苦しい夜が続いております。

冷房の効いたお部屋でのシェービングエステで

どうぞゆっくりとお休みください。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す