サマーウェディング♪花嫁様シェービングエステ無事終了しました。

今週末にお式の予定の花嫁様のシェービングエステが無事終了いたしました。

今週末挙式予定

お試しカウンセリングも含めて 4回ほど通って頂き

その間に豪雨災害があり、道路状況なども心配でしたが

無事に終了し安心しました。

ここで、襟足の補足説明をさせて頂きます。

昨日の花嫁様は このように整えさせて頂きました。

最近 は「脱毛」をされていらっしゃる方も多いのですが

脱毛がいけない、という事ではなく

襟足の「足」が無くなって しまっている方を多く見かけます。↓↓↓

襟足の脱毛をされた方です。(お写真の掲載許可を頂いております。)

せっかくキレイな お肌なのに もったいない。

襟足の「足」って この部分です。

ここは 残した方が 首がキレイに見えますよ。

富士山のような型にデザインすると お首がスッキリとスマートに見え、アップヘアが映えます。

毛の生え方が濃い方も↓

薄い方も↓

襟足の形や 毛量には個人差が大きく

ただ うぶ毛を取り除くだけではなく、その方に合わせた デザインシェービングを行なっています。

脱毛に行く前に  理容室で 型を整える方も多いと聞きます。

もちろん承りますので ご相談ください。

そして脱毛に 行かれる場合は

なるべくなら ↓こうではなく

↓こうが オススメ。覚えておかれると 良い事ありますよ!

 

専門職・剃刀を扱うプロ、理容師にお任せください。

※空き時間は 災害支援ボランティアに出向いております。ご予約は前日までにお願いいたします。また、お時間のある方はボランティアに ぜひご協力お願いいたします。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す