たくさんの力に支えられています。

 

続けて災害支援ボランティアに出向いておりました地区では

昨日から やっと 水が使えるように なりました。

「何もかも無くなって しまったよ…」

と お話してくださった お年寄りご夫婦…

私は  どのように お声をかけたら良いか 言葉が見当たらず…

ただ 出来る事を お手伝いするしかなくて

しかし 少しずつ 少しずつ ですが、一つ一つ みんなの手で  黙々と着々と復旧に向けて 頑張っている事は事実、

まだまだ 先は長いですが

今後も出来る範囲で 色々な場所へお手伝いに 伺いたいと思っています。

ボランティアに限らず1人の力では 限界がある事も、たくさんの力が合わさると 色々と 出来る場面を たくさん見て来ました。

私自身も たくさんの力に支えられて今があります。

早く 元どおり過ごせる日々が来ますように。

夕方  サロンに戻ると ディーラーさん(道具や化粧品を扱う業者さんの事です) が来られていて、色々と 化粧品や替え刃などを注文。

この1週間ほどで かなり お客様から お買い上げ頂きましたUVケアクリームは 来週までには補充いたします(^ ^)

在庫少しまだ サロンにございますので

ご入り用の方は お尋ねください。

ウォータリー プロテクト spf50 +++ CCクリームspf30++ 販売中!

強い強い日差し。こまめに 日焼け止めを塗ってしっかりケアしてくださいね!

 

プラチナメニュー人気です。

花嫁様メニューとして人気の 部分スリム・キャビテーションも 出来ます。

キャビテーションについては お顔そりと一緒に出来ますので お尋ねください。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す