どんな人がやっているの?気になる!無料カウンセリング・無料テストシェービングは随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

秋の花嫁様からの ご相談が多く入って来ております。

昨日も プラチナのお客様施術の間に無料カウンセリングを2件。9月と11月の花嫁様でした。

夕方からは 今週末のお式予定の花嫁様のブライダルシェービングのお仕事を担当させて頂きました。

無料カウンセリングは 随時受け付けております。

かみそり に 不安のある方には 無料テストシェービングも行います。

首筋の部分のみ 500円玉代の大きさ を シェービングいたします。

不安のある方へ  かみそりの 感覚を 知って頂くため 安心して 本施術に入って頂く為に行っています。

また、「どんな人が やっているの??」

と これが一番気になる部分だと思います。

初対面の人、初めての場所で 刃物を扱われる、という緊張感を 少し 取り除いて頂く為の

目的もございます。

私は エステの仕事をしてますが 普段はカープファンの普通の人なので(^ ^) ↓

ご質問などもどうぞお気軽にお尋ねください。

 

 

空き時間は災害支援ボランティアに出向いている事がございます。

ご予約お問い合わせはなるべく前日までにご協力をお願いいたします。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す