秋〜冬の花嫁様♪おためしシェービングにご来店ください。ギリギリになって慌てる事のありませんように 不安な部分は取り除きましょう!

昨日は 10月に挙式予定の花嫁様の 前撮り用のシェービングを担当させて頂きました。

1年を通して ブライダルのお客様は多くご来店されますが

これから9月〜10月〜11月 にかけては毎年さらに多くなります。

お式の日取りが決まられた花嫁様は

まず ご相談ください。

お式当日が 一番 ベストな状態になりますよう、

マツエクや ネイル、カラー、パーマなど 色々なビューティースケジュールとの シェービングの兼ね合いもご提案いたします。

ブライダルエステとの数回の組み合わせも

たくさんございます。

まずは ご相談を。

無料カウンセリング 無料テストシェービング 随時受付中です。

↓この方は シェービングをしてない状態ですが

お背中エステだけでも こんなに 肌トーンが明るくなります。

酵素配合パウダー洗顔料で洗浄 酵素パウダーは洗浄力が強いので酵素パックを施します。 施術直後直ちに撮影 シェービングは施しておりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓背中の黒ずみが 気になる方。6回通って頂きキレイになりました。

20代Iさま

18/820代Iさま

最後に シェービングでピカピカにお仕上げいたします。

ボディエステは こちらの個室で行います。

妊婦さんは こちらの リクライニングチェアーでゆったりと行います。ご安心ください。

 

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す