残暑のお疲れ肌のレスキューはおまかせ!夏の乾燥肌も しっとり改善♪

鏡山公園に良く 散歩に行かれていらっしゃる

愛犬家のお客様が お越しくださいまして

「鏡山、崩れたまんまだねー、行けないね。」

みたいな会話になりました。

ワンちゃんは 嗅覚が鋭いから

土の匂いが違う事も分かるみたいなんですね。

私も鏡山公園には 良く歩きに行くんですが

遊具のある場所が 土砂に埋まったままで

いつものコースを歩いたり出来なくなってます。

こんな感じです。酷いですよ…(゚o゚;;

 

でも、反対側は 大丈夫なので 時々行ってます。

でも たしかに 土の匂いは違う感じはあります。

夕方は愛犬家の方々の集会も たまに見かけます。

犬は可愛いですU^ェ^U

こちらの方は↓

襟足シェービングと お顔そりベーシックコースで ご来店頂きました。

2018/840代Mさま

2018/840代Mさま

「お顔のほう、ちょっと乾燥してますね〜。」

と お話しました所

「やっぱり 分かります??

暑くて暑くて なかなか お手入れ まめに出来ませんでして…化粧水つけない日も……。」

と の事。

それは 要注意ですよ〜(汗)

「夏って 暑くて 汗や脂が多いし ベタベタするのが嫌だから 化粧水も乳液もつけない!」

って方が たまにおられるんですけど

夏も しっかり保湿してくださいね。

エアコンや 紫外線の影響で お肌が砂漠化している場合がありますよ!!

乾燥は 色々なトラブルにつながります。

トラブル肌にならない為にも

肌状態を しっかり弱酸性に整えてから お顔そりを行う 「炭酸ジェルシェービング」も オススメです。

 

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す