雨の中のマツダスタジアム♪三連覇は目前!

 

広島県民の皆様も全国のプロ野球ファンの皆様も 大注目の カープの三連覇!

なかなか 地元胴上げの瞬間までの道のりは 長引いてますね〜〜(~_~;)

試合中外にはチケットのない人がだんだん集まりつつある。

昨日は 優勝するかも?!

と思って行って来ました。

広島県民としては 絶対に歴史的瞬間には立ち会いたいじゃないですか!

チケットは早々に完売で調達出来なかったのですが、マツダスタジアムには 「タダ見エリア」っていう素晴らしいゾーンがあるのでーす(^ ^)

ここがそう↓

中に入れない人はここから観戦できます。 観戦者多数の為入れ替え制でした。

ねっ!まあまあ良く見えるでしょう!雰囲気を味わうには 抜群ですよ。

皆さんも機会があったら ここから スタジアム内を覗いてみてください!

試合の無い日は 練習してる選手とかも見れますよ。

ここで たくさんの 場外ファンたちと熱い観戦をし、(かなり盛り上がってました)そのあと 正面のモニターを見て応援しましたが、結果は負け。

名古屋ドームの 中日 ヤクルト戦の終了とともに

この日の 緒方さんの胴上げはありませんでした。

試合終了後

しかし地元ローカルの アナウンサーさんやキャスターさんも 大勢 いらしていて

なかなか貴重な日だったと思います。

さすがに 今週は もう行けないから

現地観戦の お友達たちに 託しまーす!

皆さんも応援よろしくお願いします。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す