素敵な秋のスタート♪お顔そりエステから♪始めてみませんか!?

本日もご訪問ありがとうございます。

東広島市西条では 恒例の「酒まつり」も終わり、季節がまたひとつ変わる時期になりました。

昨日の西条の夕方の空です。

 

酒まつり、行かれた方 どうでしたか?楽しいレポを楽しみにしています。

ちなみに私は 過去 1回しか酒まつり会場には行った事がないんですよ。

毎年 お仕事してます(^ ^)

昨日も ブライダルエステのお仕事をしてました。ブライダルエステは とても好きな仕事なので 私は お祭りに行くよりも お顔そり、エステをしているのは 楽しい時間かも知れません!

でも数年前、原田真二さんが来た時は 広大でのライブだったから 自転車で行きました!あれは夜だったかな。

その時は サイン、 握手もして頂き 感動でしたね〜!生キャンディ 聴けましたし!

やっぱり 心ときめく時間は 自分で作らないといけません。

素敵な秋のスタート、しましょう!

秋になりましたが 気温が高い日もあり、

まだまだ 紫外線対策に お気をつけてください。

夏の疲れが お肌に出始める頃です。

ぜひ お顔そりエステで  素敵な秋をスタートさせてみてください!

月1習慣、始めてみませんか?

始めている人、増えてます。

 

http://kaosorinavi.com

 

Follow me!

コメントを残す