秋冬のブライダルシェービングエステ 受付スタートしています♪

秋めいてきました。

こんにちは!

本日もブログにご訪問頂き ありがとうございます。

8月も終わりです。

楽しい夏の思い出は出来ましたか?

 

私は たくさんたくさん出来ましたよ(o^^o)

中でも 友達と  かき氷を食べた日は 一番楽しくて たくさん笑って 素敵な1日でした。

え?かき氷⁇ なんだそれ⁇

そんな事が楽しかったの⁇⁇(^_^;)

と 思われました?(笑)

でも 大人になると こんな 小さな幸せを

一緒に共有できる  友達に 感謝 感謝なんですよ。

他にも 2017.夏「小さな幸せ」食べ物シリーズは

こんな感じでした!

同じく 8月は お友達と ベトナム料理を食べたりもしました。

秋も 美味しいものを たくさん頂きたいと思います!

 

お顔そりサロンスイートシーズンでは

秋冬の花嫁様に向けて

ブライダルエステ&シェービング の受付が始まっています。

すでに9月の花嫁様は たくさんのご予約を頂いております。

※参考画像です※

多くの花嫁様から 理容師による「本格シェービング」は 喜ばれ  多くの花嫁様から選ばれており、

また

「出来るお店が少ない」事から だんだんと 希少価値のような 感じに なって来ているのですが

日本各地に 理容師国家資格を持ち

女性のお顔そりを しているサロンは

たくさんございます。

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

当サロン スイートシーズン も

花嫁様から 普段のお手入れまで 幅広く 受け入れさせて頂いております。

 

花嫁様メニューは 「エステティックと組み合わせたコース」から

「シェービングの パーツごと 組み合わせ 」など

期間、お時間、ご予算、肌の改善などに合わせ、ご自由に チョイス可能です。

いきなり 高額メニューを 勧める事はいたしませんので まずはご相談ください。

 

おためしシェービングのご相談も随時受付中です。

まずは サイト内 フォームや LINE@など

お問合せからどうぞ。

お顔そりデビューお試しシェービングをご希望の方はコチラもご覧ください。ご結婚でなくてもOKです。<<クリック!!
 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す