美と健康の国内最大級の展示会・ビューティーワールドジャパンに出演の女性理容師ネットワーク♪初夏の陽気に乗って!

本日もブログにご訪問ありがとうございます!

昨日から 近くの山で すごくキレイな鳥の声が聞こえて来てるんです!

ウグイス?? でもない でも ウグイスっぽい

新米ウグイスが練習しているのかな?

何の鳥でしょう?やっぱりウグイス?

ご近所の皆様、分かりますか?

早朝から すごく響き渡っていて 何だか清々しい1日!

そして だんだん暑くなって来ましたね!

なので 仕事着を夏用に変えました。

夏用はこんな感じ。

週明けは お客様も多く何かと バタバタしがちですが

スッキリ爽やかな清潔感をいつも心がけています。

夕方 赤ちゃんの 誕生記念筆を お客様にお渡しし、この日の業務は終了。早めに終わったので鏡山公園に行ってみました。

夕方もきれいです。日没まで長くなりました。

 

昨日は東京ビッグサイトで開催されている 美と健康に関する国内最大級の展示会「ビューティーワールドジャパン」に ジョリネこと 女性理容師ネットワークが 出演。

とりあえず!の画像が 色々。

ジョリネの皆さま、ありがとうございます。

しかし  すごい人ですね〜〜。コミケとか ニコニコ超会議に負けてない。←そこ(汗

代表の池脇さん広報の藤川さんです。

出演に関する記事は また後日 広報の方からアップされると思うので お楽しみに!

多くの女性から 理容師のお顔そり・シェービングが選ばれています。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す