夢色小町♪サロン入り口が一気に夏色になりました♪夏の新メニューも考案中です。お楽しみに!

このペチュニア、「夢色小町」っていう名前なんですよ♪可愛いでしょう!

今日 ちょうど時間が空いたので 新しく植えました。

ちなみに こちらは 「藍色小町」♪

こちらは「紅色小町」♪

ちょっとちょっと!コレ可愛いくないですか(๑>◡<๑)

中でも「夢色小町」のネーミングが私は気に入りました(๑╹ω╹๑ )

↓こっちは 西条農業高校で買った苗。すごい元気です!さすが西農!土壌が違う。

お店の入り口が一気に夏色になりました!見に来てくださいね!

 

昨日 1人で広島市内にエステの勉強に1日中出かけていたのですが

昨日はすごく楽しい日になりました♪

20年?いや 多分 25年以上ぶり? の再会があったりして!

や〜〜、人生って面白いなあ!とか 世間て狭いなあ!と(๑>◡<๑)

新しい技術も習い、スキルアップして気持ちも新たに!

 

今週からまた頑張っている私です。

今日の朝一番は 花嫁様のお母様!

週末のお天気を気にされてましたが 多分今週は大丈夫でしょう!

今日も 良いお天気になり、

夕凪の時間、のぼりが上手く撮れました。(いつもパタパタしてるから上手く撮れない笑笑)

 

7月からは 新メニュー続々 発表予定!お楽しみに。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

Follow me!

コメントを残す