折込チラシを見ての お顔そりエステ初体験♪幅広い年齢層のご来店があります!時間を上手く使いたい人、前向きなエネルギーを充電したい人は オススメですよ!

先日の折込チラシ

オリコミをご覧の方お問い合わせお待ちしております。

こちらをご覧になられての お顔そりエステ初体験♪来店の方が増えてきました。



頑張って作って良かったな〜!

って思います(*^^*)

産振興主催 の「伝わる!チラシづくり」

セミナーに 先月  仕事の合間にササッと行って

”最近の傾向性”などをリサーチ。

…からの 自主作成…なので

ほんとに 種まきして 水やりして 収穫して、また土壌を耕して…

その繰り返し、、、(^-^;

でも マーケティングはたいへん楽しい作業です。

私が今やってる事は 今の時代に合わせたアナログの強化。

アナログありき で 初めてネット環境も活きてくるのかな、と思えます。

SNSは 便利ツールだけど 日々 どんどん流れて行くものだし 誰も見てないTVが リビングで ワーワーと  ついてるような気がして  そこからの関係性は 何だか 薄いような気もする今日この頃。

やはり ブログやホームページ も含め、

ちゃんと 私自身が文筆に綴った 想いを「読んで」頂ける事を 私は 目標にしています。

「読んで」頂けている手ごたえがあると仕事をする者は嬉しいものなのです。

 

さて

チラシを見て ご来店の70代の奥様。

ビフォー アフターの画像を頂きました。

鼻の毛穴の黒ずみ改善に注目を!

鼻の黒ずみが除去できました。

たった一度の お手入れで しかも 剃刀の技術のみで ここまでキレイに落ちました。

眉スタイリングと 肌トーンにも ご注目ください。

眉も整いました。

※画像の明るさ加工はしておりません。毛穴改善には個人差がございます。

「イキイキと明るく 健やかに過ごしたいから!」と お顔そりエステを気に入って頂けました。

そうなんです。

お顔そりは「よし!また明日から頑張ろう!」と必ず思って頂ける お手入れ。

こちらのお客様も 普段 お仕事もされており、多忙な中  何回か 私とお電話で やり取りをし、時間調整をされ 「自分のための時間」を作って 来てくださいました。

私は そんな方々に たくさん来て頂きたいな、と思ってます。

 

アナログ発信では、そこに照準を置き 自分の仕事に対する姿勢も 練り込んでいます。

たった一枚の紙のチラシから

新しい出会い 素敵が また あると良いな、と思っています。

 

 

Follow me!

コメントを残す