街で出会った6月の花嫁様♪皆様お幸せに!

昨日お仕事が終わって ショッピングセンターで 食材など 買い物をしていたら

6月に ブライダルシェービングに ご来店くださった方から お声をかけて頂きました。

「無事に 式が終わりました! ありがとうございました!」

と おっしゃってくださり

「わ!ほんと!良かったね〜!」と とても嬉しかったです。

6月の花嫁様♪お幸せに♡

東広島市内にお住まいの方は 私と 街でお会いする機会もあると思います(^ ^)

お気軽にお声をかけてくださいね!

以前、 T JOY  で「名探偵コナン」を観てる時 お客様と出会ったりしました(笑)あれは楽しかったです。(お互いコナン好き)

7月〜8月のキャンペーン「プラチナシェービング」は

敏感肌の花嫁様でも 安心 な ブライダルエステ対応クオリティの

プラチナ、フラーレン、幹細胞培養液などを配合した非常に質の高い アイテム「INSPIRE&」シリーズを導入しております。

5月に 東京ビッグサイトにて開催された ビューティーワールドジャパンで 発表されたばかりの新商品なんですよ。

↓ビューティーワールドの様子

プラチナジュエリーが いつまでもキラキラ 輝いているのは??

プラチナの持つ 抗酸化作用、高い洗浄力と保湿力、イオン導入効果など で

サビない みずみずしい きらめき肌を

この夏、花嫁様と同じ気分で 体験してみませんか?

ボディのメニューは こちらの お部屋で行います。

プラチナサマーキャンペーンはプラチナ配合アイテムを使用します。 二の腕の引き締めもできるようになりました。

ブライダルのお手入れの中に取り入れている引き締めメニュー一般のお客様もお試しいただけます。

 

当サロンでは お顔そり+エステメニュー等を展開しておりますが

お顔そりエステのメニューや 価格は 地域  各サロンによって 違いますので

まずは お近くサロンへお問い合わせを。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す