自分の目で見て体験して初めて分かる事、たくさんあります。

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます。

連日 気温40℃近く!!!

とりあえず 国民が 一人一人スマホとパソコンとエアコンと車を使うのを止めたら 温暖化は改善するのでしょうか???

そんな訳にもいかず……。

汗を流し、暑い夏を乗り切るしかありません。

こんなに暑くても また セーターを着たり コタツに入ったりする冬が来るなんて

何とも不思議な 感じが毎年しますけど、、

夏の時間は 有効に使いたいものです。

昨日は 高屋地区での個人宅のボランティア。

山陽自動車道のすぐ真下あたりの位置です。

やはり 床下浸水から 畳を取り除いた状態の 床の梁に こびり付いた大量の土砂を撤去する作業を

4人で 黙々とやって行きました。

この日は鳥取県米子市、境港市 から 派遣されて来てる方と一緒に活動をしました。


広島大学の留学生さんも来てました。主婦の方もいました。

熱中症になる人もおらず、作業時間終了まで 片付けを…

 

時間が足りず、途中で終わってしまう形になってしまいました。

まだまだ 時間も人手も必要だと思います。

現場に行って 自分の目で見て 作業をしてみて 改めて 大変な部分や 優先的に やって行く事が分かります。

 

1日24時間は 人間みんな同じだし自分で いくらでも時間は作れると思うんで!

 

平日 お時間のある方は 東広島の場合は11時まで受け付けているそうです。単独でも全然大丈夫です。

現に 私も 仕事に空きがある時は単独参加です。

 

 

お顔そりサロン スイートシーズン

夏のキャンペーンメニュー お問い合わせが 増えております!

※ご予約は 前日までに お願い致します。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

コメントを残す