気になる背中トリートメント♪(6回目のお手入れ画像あり)秋にご結婚式・前撮りを控えた方はお早めにお問い合わせを。

今は 昔のような 春と秋のブライダルシーズン、という事はなく、

一年中 花嫁様からの お問い合わせ、 施術がありますよ!

と 先日の記事でもご紹介いたしましたが、

中でもお問い合わせが多い 「お背中トリートメント」について 簡単にご紹介いたします。

背中トリートメントとは、ドレスから出る肩や背中を きれいに して行きます。

花嫁様それぞれ、 改善したい内容は異なりますので、お一人様ずつ お話を伺い、内容の組み立ても違ってまいります。

↓こちらの花嫁様は先月の上旬にお式でしたが 3ヶ月ほど前から お問い合わせを頂き

お試しを含めて 6回ほどのお手入れをされました。

毛穴の黒ずみが しっかり改善され、お肌が滑らかになりました。

20代Iさま

 

他にも 背中のニキビ改善や  色素沈着改善など

改善箇所内容に対して 出来る限り 最善のお手伝いを させて頂きます。

内容の一例ですが、酵素パウダーでのムースウォッシュをすると こんな風に 肌のくすみが改善します。

もちろん 最後に シェービングで うぶ毛を取り除き、ピカピカにお仕上げいたします。

 

他にも色々と メニューがございますので

まずは お問い合わせを頂き ご来店を。

無料カウンセリングを ご利用ください。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す