8月19日(日)〜20日(月)はお休みです。プラチナキャンペーンは8月末までです♪ & 熱帯夜 猛暑 やっと終わり。

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます!

昨日から やっと熱帯夜が無くなり

朝も涼しく なりました。

お客様とも この話題を良くするのですが

本当に猛烈な暑さでしたよね。

実は 私 お盆休みの直前に 軽い熱中症になってしまったんです。

しかも家の中でなりました。

どんな風になったか、って言うと まず 夜中に頭が痛くなりました。

朝になってもずっと 頭痛が治まらず そのまま 仕事も 何とかしていたのですが

夕方に仕事が終わってから そのまま発熱しました。

身体中が痛くなって、熱くなったり 寒くなったりして

体温調節が難しくなりました。

ああ、熱中症ってこんな風になるのか〜〜…と思いながら

しかし これはヤバイと思って たくさん水分補給をして

保冷剤で 首と 脇と 鼠径部を冷やしました。

そしたら かなり 楽になって来ました。

あと、この飲料ですね↓


確か ボランティアの時のリーダーさんが

「これがマズイと感じたら大丈夫だよ、

美味しいと感じたらヤバイですよ!」

って言ってたな、と思い

冷蔵庫に一本あったので 開けて飲んでみたら

「…美味しい…!!!」この時は本当に美味しいと感じました。

完全に 水分と塩分が足りない状態だったみたいです。

西日本は、お盆まえに ものすごい暑さでしたよね。

私は仕事場はエアコン効いてるし、何となく大丈夫な気分になるのと、バタバタしていて しっかり水分補給をしてなかった事に気付きました。

 

幸い軽症だったみたいで 1日で回復しましたが

自分は大丈夫って事はないな、と改めて思いました。

まだまだ日中は残暑厳しそうです。皆さまも どうぞ お気をつけてお過ごしくださいね。

※8月19日(日)〜20日(月)は 連休です。ご注意ください。

※プラチナキャンペーンは8月末までです♪

 

通常営業中です。プラチナシェービングコース♪地域一番乗り!&予約ボタンつきました。

気になっている方はお早めにご予約ください。

なかなか好評で

「ずっとやらないんですか〜〜?」のお声も出て来ました!

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す