最新予約状況♪週末は満席になりつつありますので お問い合わせはお早めに!

本日もブログにご訪問ありがとうございます。

お休みの前の日 久々に夜の流川を歩きました。

広島と言えば「お好み焼き」ですが「つけ麺」も大人気なんですよ〜〜(^ ^)

ご存知 人気の ばくだん屋さんです。

これは初心者向けの 辛さ2倍 設定

ですが それなりに 辛くて なかなかハマりそう。

おかげさまで新陳代謝バツグンになりました!

昔は つけ麺って そんなに周知されてなかったと思うんだけど


多分 奥田民生さんが広めたんだよ、と聞きました。そうなの?!民生さんの影響力ってすごいんですねー。

ちなみに 私が若い頃アルバイトをしていた飲食店で パートのオバチャン達が

「今度 奥田さんトコの息子さんが東京で音楽するんじゃ〜げな!!!」

「え、あそこの??」

とか言う話題があったのは 忘れられない思い出です(^-^;  だって その数ヶ月後にユニコーン メジャーデビューして大人気なりましたから。

 

 

 

次は「汁なし坦々麺」にチャレンジしようと思いまーーす。

こちら「炭酸フェイス・スパ」のお問い合わせが多く 実際にサロンでもオーダーが多いです。

先日は 九州の温泉に行って 炭酸泉に 入って来ました!とおっしゃる お客様もご来店。

そうなんです!その「炭酸泉」と同じ 事をお顔そりと 合わせて行いますよ〜〜!もちもちの仕上がりをご堪能ください。

今週は すでに 土日は ご予約で満席になりつつあります。

週なか 空いておりますので 気になっている方はお早めにどうぞ。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す