セラミドエステ♪カサカサ乾燥肌の改善に!

セラミドエステについて書きますね♪

と 前の日にブログに書いたのに 1日経ったらすっかり忘れてました。

物忘れの改善 何かあったら教えてください…。

とりあえず脳の活性化(?)の為に 若い人とカラオケに行きました。

年末に新しくなった 「まねきねこ 広大前店」 です。ここ行きたかったんですよね〜〜!

私 明菜ちゃんとか歌うんですけど  若い人も明菜ちゃん知ってて良かったです!笑笑

 

セラミドエステのご案内。

気温が低く外気も乾燥している冬なので

お肌も カサカサ乾燥肌の方が増えています。

カラオケ店なども個室内は乾燥しています。エアコンの影響ですね。

乾燥した肌は こんな感じです。食器を洗うスポンジを想像してみてください。スポンジが水分を含まずスカスカになっている状態です。

外からの刺激にも敏感になります。

この水色の部分 「細胞間脂質」はバリア機能や保湿機能のある部分なんですが

ここを しっかり 保湿成分で 埋めていくお手入れです。

潤った肌はスポンジが しっかり水を含んだような状態。

セラミドパックで かなり改善が期待できますよ!

 

セラミドエステはこのボタンから予約可能です。
RESERVA予約システムから予約する
 

ニュースレター最新号も配布開始しております。

お楽しみに。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す